Mare_Yurukamiの日記

のんびりゆるかみをやっていきます

メアのゆるかみ日記20 〜追いかけっこ結果〜

こんばんは!メアです!

追いかけっこが終わりましたね!

f:id:Mare_Yurukami:20160213034828p:image

今回は育成メインでやっていたのですが15位になってましたww
イベントのおかげで2体目の諏訪ななちゃんが凸10に!
どちらのまじかみにしようか悩みましたがとりあえず専用の技が出るまで待つことにしました!

そういえば2代目まじかみのニムエちゃんすっごく強いですねwwあの体力はおかしいですww
あと、いまのところ2代目のまつちゃんはみたことないので気になるところです(´・ω・`)

大相撲に向けてパーティを完成させないといけないですからね!多分前回よりも10凸まじかみ四人のパーティと当たる確率も上がっていると思います、今のうちに準備を固めた方が良さそうです、自分は2体目のこよみちゃんの転生をしようと思います!

さくらん欲しいなぁ・・・
2代目まじかみがラインナップのガチャが出たら引きます、というか待ってます(`・ω・´)キリッ
というわけで、ではっ(* 'ω')ノ

おまけ

f:id:Mare_Yurukami:20160213042434p:image

とんこちゃん4体オートで道場20連勝しました!ww

f:id:Mare_Yurukami:20160213042549p:image

まだ育成が終わってないのでやらねばっww