Mare_Yurukamiの日記

のんびりゆるかみをやっていきます

メアのゆるかみ日記19 〜イベントとんこちゃん〜

こんばんは!メアです!

f:id:Mare_Yurukami:20160208032038p:image

イベントのとんこちゃん可愛いですよね!しかも攻撃力がとても高い上にご利益が強い!そしてそしてチャージが少ない技の威力が上がるというご利益とマッチしてワンツーという技を持ってます!

f:id:Mare_Yurukami:20160208032127p:image

そこで私がおもう理想の技を紹介します!
・ワンツー
・2回攻撃
・げんこつ

オートにした時にこれなら確実にゲージ1の技をうってくれます!周回にもってこいです!
ワンツーはイベントとんこちゃんしか持ってない?のでワンツーをもっているとんこちゃんを手に入れたら!

f:id:Mare_Yurukami:20160208032441p:image

このタマネギをつかまえましょう!2回攻撃をもっています!!そしてげんこつですが記憶しるすちゃんがもっているので簡単に覚えさせることが出来ると思います!お供にはタックルマラソン、へんがお、カナしばり、などをつけると良いと思います!
もちろんブラックホールでも強いと思います!
では再びとんこちゃん探しに出かけます!
ではっ(* 'ω')ノ


・余談
とんこちゃんは9体落ちてますがくららちゃんは0です、(><)