Mare_Yurukamiの日記

のんびりゆるかみをやっていきます

メアのゆるかみ日記18 〜追いかけっ娘にて〜

こんばんは!メアです!
新しいイベントが始まりましたね、

f:id:Mare_Yurukami:20160207193944p:image

こんなパーティーでまわってます!
このイベントではまず、とんこ、くらら、のどちらかが2体落ちたらその2人にブラックホールを付けて他2枠はまじーで倒せます!私はオートにしたかったのでとんこ四体にしましたwww
とんこが省エネぱわーと同じご利益をもっているので1ゲージわざを沢山入れておけば周回に役立ちそう!とりあえず四体育てようと思います! ワンツーや2回攻撃などの強いゲージ1技もあるので良さげですね!
あとは回っている最中におちるつくもんたちが良い技をもってたりするので確認しておくとよいです!
(へんがお、カナしばりなど)
まじー、ぎりーがお金になるのではにさまDXがある今育成が捗りますね!
ではイベントもう少しまわってきます!
では!(* 'ω')ノ