Mare_Yurukamiの日記

のんびりゆるかみをやっていきます

メアのゆるかみ日記17 〜つくもんをつくろう〜

こんばんは!メアです!
今日も寒いですね、痛いくらいですww
今回はつくもんを作ろうという事でさっそくはちちゃんを作ってみました!


f:id:Mare_Yurukami:20160204193111p:image


大落下インパクトは強いので持っているのであればおすすめです!
つくもんにすると良い技が私もまだ把握仕切れてないのでこれは需要があるよね!たぶん…という技を紹介します!ww

◎まずは範囲攻撃技から!
・ローリングロック
・大落下インパク
このどれかの技が一番上にあれば迷わずつくもんにしても問題ないはずww


◎次に単体攻撃技!
・タックルマラソン
・十文字斬り
・うてうて
・大乱闘
・イカリバースト
・フロストストーム

ちなみにタックルマラソンはゲージ1、十文字斬りはゲージ2、うてうてはゲージ3の中で一番ダメージを与えられる技だと思います!単体ボスが鬼っ娘で出たので今後需要がでてくるかもしれません!



◎次に特殊技!!
・開国キャノン
・へんがお
・ぴったりくっつく
・祈り
・高級マッサージ
・手料理
・おうふくビンタ
・陽気な光
・リフレクト
・バリアー
・かかってこい
・クールダンス
・キュートダンス
・スマイルダンス
・応援
・レッツパーティ
・ドリームボム
・ポジティブ思考
・ネガティブ思考

とりあえず今思いつく物をかいてみました!
他にもこの技使えますよっていう技がありましたら是非教えてください!追加しますので!!
鬼神楽は強そうですがよくわからないので入れませんでした!誰かから強いと報告があればいれます!
ではっ(* 'ω')ノ